チケット関連

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットを購入できますか?
A. ご宿泊のお客様に限り、チェックイン日からチェックアウト日まで入場可能な、各種スタジオ・パスをご購入いただけます。
■ チェックイン前でも、チケットカウンターの営業時間内であれば、ご購入可能です。
(チェックイン日以前には、ご購入いただけません。)
■ 取扱券種や販売時間などは予告なく変更する場合がございます。
■ バースデー・1デイ・パスやユニバーサル年間パス、クーポン利用など、一部お取扱いの無い券種もございます。
ユニバーサル・エクスプレス・パスはホテルで購入できますか?
A. ご入場当日に在庫がある場合のみ、ご購入いただけます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式WEBサイト等で、すでに完売の場合は、ホテルにおいての当日販売はございません。
購入を希望されるお客様は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式WEBサイト で事前購入をお勧めしております。
ユニバーサル・エクスプレス・パスの予約は出来ますか?
A. 申し訳ございませんが、ユニバーサル・エクスプレス・パスの事前予約は承っておりません。
購入を希望されるお客様は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式WEBサイト で事前購入をお勧めしております。
ホテルでバースデー・1デイ・パスは購入できますか?
A. 申し訳ございませんが、お取り扱いがございません。下記、販売場所でご購入いただけます。
◆ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケットブース(クーポンの提示が必要です)
◆ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBチケットストア
バースデー・1デイ・パスの詳細は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式WEBサイト をご覧ください。
ホテルでユニバーサル年間パスは購入できますか?
A. 申し訳ございませんが、お取り扱いがございません。下記、販売場所でご購入いただけます。
◆ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケットブース
◆ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBチケットストア
◆ ローソン店頭Loppi、ローチケ.com
◆ パークでアップグレード購入
ユニバーサル年間パスの詳細は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式WEBサイト をご覧ください。
チケットはどこで購入できますか?
A. ホテル1階/フロント隣にございますチケットカウンターにてご購入いただけます。
チケットカウンターの営業時間は、7:00~22:00でございます。
■ 営業時間は、季節により変更になる場合がございます。
ホテルで購入したスタジオ・パスは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン入場前に引き換える必要がありますか?
A. ホテルでご購入いただきましたチケットは、引き換えなしでご入場いただけます。そのまま入場ゲートへお進みください。
旅行会社で購入したスタジオ・パスはホテルで引き換えできますか?
A. 引き換え可能でございます。ただし、ご入場日以前の日程で旅行会社が発行したチケットが対象です。
(ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ1月2日ご入場の場合、1月1日以前に発行したチケットが引き換え可能です。)
■ お取り扱いのない観光券・券種もございます。
1デイ・スタジオ・パスをホテルでアップグレードできますか?
A. 差額をお支払いただく事で、1.5デイ・スタジオ・パス、または2デイ・スタジオ・パスへ、ご変更いただけます。
■ 旅行代理店などでご購入いただきました一部のスタジオ・パスは、アップグレードできないものもございます。当日、チケットカウンターへお問い合わせください。
その他、ホテルで購入できるチケットは何がありますか?
A. ■ 海遊館入館券
■ キャプテンライン乗船券(片道/往復)
■ 海遊館&キャプテンライン(シャトル船)ジョイントチケット(片道/往復)
■ レゴランド ディスカバリーセンター大阪 チケット