FAQ
よくあるご質問
レストランについて
駐車券サービスはありますか?
A. 3,000円以上で2時間無料でございます。
お時間を超えますと30分で300円の超過料金が発生いたします。
※2020/8/1よりレストランのご利用金額2,000円以上で2時間無料、5,000円以上で4時間無料となります。
※2020/8/1よりレストランのご利用金額2,000円以上で2時間無料、5,000円以上で4時間無料となります。
レストランは予約が必要ですか?
A. お日にちによりましては混み合う場合がございますので、事前のご予約をおすすめしております。
レストランの予約の変更やキャンセル料を教えてください。
A. ご予約の変更、キャンセルは前日までにレストランまで直接ご連絡ください。
当日のキャンセル、及び、ご連絡無しのキャンセルの場合はお食事代の100%を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。
当日のキャンセル、及び、ご連絡無しのキャンセルの場合はお食事代の100%を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。
朝食は予約が可能ですか?
A. 大変申し訳ございません。ご予約は承っておりません。
ご利用のお客様は直接レストランへお越しください。
宿泊は食事なしプランですが、当日朝食を追加で利用できますか?
A. ご利用いただけます。
ご利用のお客様はご利用当日にレストランへお越しください。
宿泊はしていませんが朝食の利用は可能ですか?
A. ご利用いただけます。
ご利用のお客様はご利用当日にレストランへお越しください。
添い寝の子どもは朝食代金はかかりますか?
A. 4歳以上のお子様からご料金を頂戴いたしております。
1階・3階 朝食ブッフェ:¥950(税込み)
子ども用のメニューはありますか?
A. 3階ブッフェではお子様コーナーをご用意いたしております。※コロナウイルス感染拡大防止のため2020/6/1より当面の間、お子様コーナーのご用意はございません。
離乳食の持ち込みはできますか?
A. 離乳食のお持込も可能でございます。係にお声がけください。
子ども用のイス、食器はありますか?
A. ご用意いたしております。ご利用の方はスタッフにお申し付け下さい。
キッズスペースはありますか?
A. 3階レストラン奥にキッズスペースを設けておりましたが、2023年5月16日をもちまして撤去させていただきます。
より良いレストランサービスをご提供させていただくため、何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
レストランにナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?
A. 誠に申し訳ございません。レストランやロビーなどのホテル館内でのナイトウェア、スリッパのご利用はお控えいただいております。